アスペ美大くん日誌

色々なものを持ってる美大卒のだめにんげん遺言状ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■ コンサータというお薬の話

※ 今回、記したことはあくまで私個人の服用記録です。 精神薬の類は人によって効き目がかなり異なりますので、ご注意下さい。 ※ 3月11日追記:副作用の方があまりに強く出るので一旦この薬を服用するのを中断しました。これもあくまで「自分には合わなかった…

■ 『第13回 砧ネット美術展』出展のお知らせ

こんにちは、ヤナーリです。 突然ですが今回は展示のご案内になります。 清川泰次記念ギャラリーにて開催の『第13回 砧ネット美術展』に、昔の過去作ですが作品を一点出展することになりました。 以下、パンフより抜粋です。 砧地域精神保健福祉ネットワーク…

■ 落ちてるタバコを拾って吸うのが止められなかった話

※ 今回、タイトルの通り汚いお話になります。食事中の方は観覧注意です。 こんにちは、ヤナーリです。 前回、今後は社会に出てからの話をすると言いましたが、その前に一つ私が大学生時代に落ちてるタバコを拾って吸う行為が止められなかった時の話をしたい…

■ 新年のご挨拶

こんにちは、ヤナーリです。 新年あけましておめでとうございます。 戌年ということなので昔飼ってたハナちゃん(♀)の写真を載せてみました。 さて気付けばこのブログも開設して半年程が経ちました。 今までのアクセス数はと言うと…正直大したことないです。…