ビダイくんがゆくッ!

美大なんかに行くようなピーターパン症候群の社会不適合男子、通称「ビダイくん」の生態系を実体験を元に書いてゆくブログです。

■ 『第13回 砧ネット美術展』出展のお知らせ

f:id:bidaikun:20180121132623j:plain

 

こんにちは、ヤナーリです。

 

突然ですが今回は展示のご案内になります。

 

清川泰次記念ギャラリーにて開催の『第13回 砧ネット美術展』に、昔の過去作ですが作品を一点出展することになりました。

 

以下、パンフより抜粋です。

 

砧地域精神保健福祉ネットワーク(略:砧ネット)とは、世田谷区砧地域にある精神保健福祉関連の施設が連携し、障害やこころの病のある方が安心して地域で生活出来るよう、そのサポートをしていくことを目的とした団体です。

 

「砧ネット美術展」は、今回で13回目の開催となります。

 

絵画や写真、工作などの作品を通して、当事者の方々の表現の場、交流の場として、また、地域の方々をはじめとする多くの方々に、精神保健福祉への理解を深めて頂く機会となれば、と思っています。

 

ご来場、お待ちしております。

 

〇期間:2018年 1/23(火)~1/28(日)まで

 

〇時間:午前10時~午後6時まで

 初日は午後から、最終日は午後4時頃まで公開

 (初日は準備のみ、翌日公開の場合もあります)

 

〇場所:世田谷区成城2-22-17

 成城学園前駅 南口より 徒歩5分

 

以上です、ギャラリー公式サイトのリンクも貼っておきます。

世田谷美術館分館 清川泰次記念ギャラリー

 

尚、恐れいりますが現在私が存廊する予定はございません…事業所での業務で一杯一杯になってますので😓

 

それではどうぞよろしくお願い致します。