アスペ美大くん日誌

色々なものを持ってる美大卒のだめにんげん遺言状ブログ

■ 「アスペ美大くん日誌」に変えました

f:id:bidaikun:20180311163947j:plain


こんにちは、ヤナーリです。

 

この度は当ブログ名を、ビダイくんがゆくッ!から「アスペ美大くん日誌」へとタイトルを変更しました。

 

これからは、

 

美大とか美術界隈のこと
発達障害にまつわるアレコレ
・その他

 

について、色々と記事を書いていきたいと思います。

 

またそれに合わせて導入のプロローグ部分なんかも若干変えました。

 

正直まだ変えたいと思ってる箇所は若干あり、今後も細かいとこで少々マイナーチェンジがあるかもしれませんが、ご了承くださいまし。

(ちゃんと全部工事してから告知しろよという話かもしれませんが、「もういいや次の話書きたいし。めんどくせ」とか思うとつい先走っちゃうんですよね特性上)

 

あと現在自分が通ってる就労移行支援事業所での就労活動が忙しくなりつつあるので、更新ペースはやや落ちるかもです。

でも月一でもいいからなんとか記事を書いていきたいです。

 

今後とも当ブログをよろしくお願いします。