アスペ美大くん日誌

色々なものを持ってる美大卒のだめにんげん遺言状ブログ

■ プチ工事のお知らせ

f:id:bidaikun:20180211194958j:plain

 

こんにちは、ヤナーリです。

いつも当ブログを読んで頂き、誠にありがとうございます。

 

突然ですが、プチ工事します。

具体的に言うとブログのタイトルを変えることにしました。

 

以前、美大についてのブログなのか発達障害のブログなのか分からなくなってきた。」と書いた通り、ここんとこ迷走気味でした。

 

ただ自分としては、『そのどっちも両方話したい』という気持ちが強かったのでこれからは、

 

美大とか美術界隈のこと
発達障害のこと

 

この2点について主に語っていきたいと思います。

主に変更する所は、

 

1. ブログタイトル
2. トップバナーの画像
3. プロフィール周り
4. プロローグ
5. その他、見返して気付いた点

 

こんなとこかな。

なんか今流行り(?)の発達障害のことを前面に出すのはちょっと気が引ける思いもしたのですが、ここはいっちょ「アスペ美大くん日誌」みたいな分かりやすいタイトルにしようかと考えています。

 

とりあえず2月~3月には終わらせる目途でいきます。

(目標は3月中頃まで)

 

はてな界隈で広報することもサボってたので、工事後そっちも余力が残ってたらやっていきたいです。おしまい

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。