アスペ美大くん日誌

色々なものを持ってる美大卒のだめにんげん遺言状ブログ

■ 新年のご挨拶

f:id:bidaikun:20180101194406j:plain

 

こんにちは、ヤナーリです。

新年あけましておめでとうございます。

戌年ということなので昔飼ってたハナちゃん(♀)の写真を載せてみました。

 

さて気付けばこのブログも開設して半年程が経ちました。

 

今までのアクセス数はと言うと…正直大したことないです。笑

でもいつも見て頂いてるお客様には感謝の気持ちで一杯です。昨年は何度か応援やご感想のメールやDMなども頂き、本当にどうもありがとうございました。

 

今後の更新ですが、正直今年は更新頻度も少々停滞することかと思います。(今までも停滞しがちでしたが)

と言うのも、現在私が通ってる訓練所で本格的に企業実習や就職活動などが始まり忙しくなるだろうからです。なんとか合間を縫って、月一でもいいから更新していきたいなと思います。

 

とりあえず美大時代のことは結構話したので、今後は大学卒業後バイトなどしながら作家活動をして、その過程で色々あったこと等をメインに呟いていきたいと思います。

 

結構悲惨だったり笑えないことも多々ありましたが、余り暗いトーンにはせず、なんでも話のネタにしてしまう位の精神でこれからもやって行きたいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。